著作権違反せずに嵐垢を楽しむ方法考えてみた

例えば嵐の画像をアイコンやヘッダーにしたり

嵐の画像や動画を転載して

嵐の権利を侵害し、アクセス数、再生回数、いいねRTの数、視聴率、利益を減らし…

 

それを見て嵐が喜ぶかと聞かれると

Yesとは言えないと思います。

 

そこで今回は

著作権違反せずに嵐垢を楽しむ方法!

これを私なりに考えてみました!!

 

 

①文字やイラストで愛を叫ぶ!

嵐の画像や動画と共に

ここがかっこいい!可愛い!見てほしい!

と投稿してしまうと(気持ちは分かりますが)

それは著作権違反になります。

そこで、文字やイラストでその気持ちを伝えみるのはどうでしょうか。

例えば、「嵐にしやがれのここが面白かった!」と文字だけで呟いてみたり、

嵐の画像は使わないイラストや画像を作成して

それと共に愛を叫んでみたり。

これ、語彙力上がるからおすすめ。

 

②見てほしいものはとにかくリンクを貼る

この動画のここを見て欲しい!このホームページのここを見て!って時、ありますよね。

そんな時、そのスクショや動画をそのまま転載すると、言うまでもなく違反。

そこで、見てほしいもののリンクを貼ってみませんか?

ホームページやツイート、インスタの投稿などは、全てリンクをコピーすることができます。

それをSNSに貼るのです。

YouTubeなら、共有ボタンを使用し、リンクをコピーできます。

更に、特定の秒数を指定することも可能なんです!!

リンクを貼るメリットは沢山あります。

アクセス数増加、著作権違反せずに風を送ることができる、閲覧数増加、無断転載を閲覧する人が減り、公式のアクセス数や再生回数が増える、などなど…

まさに良いことずくめ!!

 

著作権違反ではない写真を使う、投稿する!

まず、アイコンやヘッダーに嵐の画像を使用することはNG。

そこで、著作権違反せずに可愛いアイコンを簡単に作れる方法があります!!

例えば、いらすとやpicrewなど、フリー素材やアイコン作成サイトは意外と沢山あるんです!

私はpicrewさんにお世話になってます。

 このようなサイトを使用し、簡単にアイコンが作成できちゃいます!

また、その他にも

嵐の好きな食べ物(ハンバーグやオムライスとか)や嵐といえば!なもの(迷彩や釣りなど)なんかで、嵐ファンだとアピールできる画像や写真を使用してみるのも楽しいと思います!

 

投稿に関しては

例えば私なら、デスマッチ巡りやロケ地巡りの写真なんかを投稿しています、楽しいです笑

 

 

 

 

今回は、パッと思いついた方法を記してみました!また思いついたら追加していきます!

 

著作権違反しなくても、嵐垢を楽しみ、正しく風を送ることができる方法は沢山あります。

よかったら自分なりにその方法を模索して

正しく楽しく嵐垢をしませんか?

 

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございます!