不変

大好きなんです、変わらずに

毎日、嵐に思いを馳せる時間が必ずあります

 

今の私の状況や気持ちを、包み隠さずに書きます

 

まず、単純に忙しい。

朝6時に起き、夜19時頃帰宅。

そこからやることをやり、就寝。

睡眠不足な毎日。

そんな日々なので、嵐を満足に観られる時間が確保できない。

私の時間の使い方が下手だから、かもしれませんが。

嵐を観たいのに観られない。

メンバーの番組を観たくてもリアタイ出来ない。

 

テレビ、ラジオ、雑誌、新CM…

過去のものや最新の情報、追えずに焦りが募り、苛立ちを感じてしまいます。

TLも追えない。尚更情報が分からない。

言い訳に聞こえてしまうでしょうか。

本当は、一つも逃さずに観たい。その気持ちは変わりません。

 

 

そして、ここからは私の気持ち。

正直に言います。

 

多分、私、嵐から逃げています。ごめんなさい。

 

晦日のライブ以降、嵐がお休みしている日々に慣れつつある自分が嫌で、怖かったです

嵐がいなければ生きていけないはずなのに

なんで?なんか私、割と日常送れてるじゃん、と。そんな自分が怖かった

慣れ、が怖くて不安で仕方がなかった

 

そんな気持ちから逃げるうちに

嵐からも逃げていました

聴きたいのに、嵐の曲を再生出来ない

違う曲を聴いて紛らわせる毎日

再生したいのに、嵐のYouTubeが観られない

キラキラした嵐がそこにはいるから

観たいのに、メンバーの番組を観られない

ニノさん、魂、マナブ、ラジオ、夜会、みんどう、SHOWチャンネル…

観られない日が何回あったか。今も。

テレビがつけられませんでした

けれどたまに観られた日、「久しぶりのリアタイ!」と、明るく振る舞っているつもりです

 

メンバー一人一人が大好きなのに、なんで。

自分が大嫌いになりました

別界隈に逃げて、逃げて、逃げていました

 

 

全て言い訳だろ、と言われても仕方ないと思う

けれどこれだけは伝えたい

 

私は今も変わらず、嵐が大好きです

好きすぎて、こうなって

そんな自分が嫌で仕方ない

みんなについていけない

どうしたらいいかわかりません

この垢にいていいのかすら分からない

 

少しずつ、自分のペースで

ずっと、嵐が大好きだと、伝えたかったです

 

殴り書き、すみません