櫻井翔という人。

今回は、私の大好きな人について書きます。

 

私が彼を初めて好きになったのは、小学生の時。

名前は櫻井翔

 

第一印象は”かっこいいお兄さん”。

 

そこからどんどん、”好き”に溺れていった。

抜け出すつもりもない。

 

【優しさ】

貴方の優しさには強さがあります。

例えるなら、力強く抱きしめつつも

優しく頭を撫でてくれる感じ。

「絶対に置いていかない。付いて来い」と、手をしっかりと引いてくれる人。

 

【語彙力】

ラップ詞やオトノハ、普段の喋りから分かるように、語彙力が天才。

貴方の言葉に勇気づけられ、救われた経験は数知れず。

言葉が、詞が、私にたくさんの安心感と信頼と感動をくれています。

 

【努力】

活躍は、嵐だけに留まらず。

キャスター、俳優、司会者、MC…

しかしその裏には、数え切れないほどの努力があるはず。

努力が、考え方が、軌跡が、生き方が、

私の尊敬の対象です。

 

 

こんな景色はみんなのおかげ”

“ここまで連れて来てくれるなんて”

 

貴方が書いたこの歌詞を初めて聴いた時、鳥肌が立ったのを覚えています。

 

からしたら、

“こんな景色は貴方のおかげ”

“ここまで連れて来てくれるなんて” です。

 

貴方の笑顔が、私の元気の源です。

貴方を見つけてからの毎日が、私の宝物です。

 

私は貴方に出会い、

いい意味で人生が変わりました。

 

「え、櫻井くんが好きなの?笑」

 

何度かそう言われたこともあります。

 

何か問題でもありますか?

櫻井翔という人は、私の誇りです。

 

胸を張って、

櫻井翔が大好きです。

 

くどくもなるけど大きな感謝を。

 

櫻井翔のファンで幸せです。